【SGラジオ予告編】ゲスト登場!

先週、1回目を配信したところ、大好評だったSGラジオ。

「次回はリサバヤのおうち英語について!」

と言ってたわりに、相変らず全く違う事をぶっこみます(笑)

 

リサ
リサ
こんにちは~!
セブイレのピエールエルメコラボ商品が気になっている【#おうち英語ならSG】のリサです

 

いや~、ラジオするならやっぱりゲストやろ!

 

ということで、さっそくお願いしてみました♪

 

しょっぱなは、普段から個人的に交流のある「Englishbuds」を運営されているマミーカヨさん。

信頼できるオンラインレッスン会社の方と一緒に

 

マミーカヨさん × リサ × ばや

 

3人ともが、高校生以上の子どもをもち

全員、育児・おうち英語歴は17年以上

さらに、数多くの親子を見てきた3人

+カワイイよしみちゃんの対談。

 

今からおうち英語を始める方、まだまだ道半ばな方々には

「DWEとWK教材徹底比較!」

「4才のオンラインレッスン体験レポ!」

 

の方が興味があって、正直ピンと来ない事も多いかもしれません。

 

 

でも、これから長く続くおうち英語を進める上で、きっととても大事な事がつまった内容だと思います。

 

本編はオンラインレッスンやフォニックスの事など、盛りだくさんすぎてカットしきれず(笑)

隔週月曜に3回に渡ってお届けしまーす。

 

★パート1(12/21/月)

 ・英語講師であるマミーカヨさん自身のおうち英語歴

 ・バズのオンライン英会話はどこが違う?

 ・教えてカヨさん!オンライン英会話Q&Aコーナー

    ・質問1: レッスンで無言・単語だけ!どうしたらいい?

 

★パート2 (1/4/月)

・教えてカヨさん!オンライン英会話Q&Aコーナー(続き)

    ・質問2 子どもがカメラ前からいなくなっちゃう!空白時間はどうしたら?
    ・質問3 普段は言えるのにレッスンでは言えない。 同じ事ばかりで成長してるの?
    ・質問4 フォニックスって必要?

 ・カヨさんのここが気になる!コーナー

    ・仮定法への憧れがすごすぎる!!

 

●パート3 → 1月18日(月)

・カヨさんのここが気になる!コーナー(続き)

    ・掛け流しへの誤解
    ・こんな親が気になる!!
    ・今だから思う事・伝えたい事。

 

 

今回は

●私達が仲良くなったキッカケ

●ラジオ収録後の感想

を、1分の超ダイジェスト版でお届け♪

 

Englishbusやマミーカヨさんの事を知らなかった方は今すぐチェック!

その後で来週の配信を聞けば楽しさ倍増!

 

おたのしみにー♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^