Vol. 36「 小学生のおうち英語(1/2) 」

偶数月の第1、第3月曜はSGラジオ♪

Vol.36の配信!

▼YouTubeで聴く▼

▼ポッドキャストで聴く▼
Google Podcasts で聴く

リサ
こんにちは~!ホットチョコレートにハマっている
【#おうち英語ならSG】のリサです

 

今回のSGラジオのテーマはこれ!

「  小学生のおうち英語 (1/2) 」

今回は、知りたいけど情報が少ない小学生以上のおうち英語にフォーカスして、リサ・ばやの個人的なケースや、コンサルをしてきて見えるあれこれを語る「小学生のおうち英語」前半をお届けします!

何か質問やお便りがあったらぜひ送ってくださいね。
https://ws.formzu.net/dist/S26838739/

以下、大体のあらすじです。

ーーーーーーー

オープニング:SGのヤバイ案件!巻
・幼稚園・保育園と小学校との違い
・小学生のおうち英語と未就学児で変わってくること
・我が子はこんなところが大変だった!
・子どもが低学年だった時にしていた事
・子どもが高学年の今、している事
・小学生になったからこそよかったこと
などなど

ーーーーーーー

を、お届けします。

ぜひ聞いてみてくださいね!

▼YouTubeで聴く▼

▼ポッドキャストで聴く▼

Google Podcasts で聴く

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^