【レポ】0~2歳児のママ、お気軽交流会♪

【レポ】1/19 0~2歳児のママ、お気軽交流会♪

こんにちは。
ストーリーガーデンのリサです^^
最近は完全にレポが滞っておりますが、せっかくなので、たまに思いだしたように、ちょっと前のイベントを蒸し返してレポをお送りいたします(笑)
仲良くなりやすいように、情報交換しやすいように、同じような境遇のママが集まれるように。
テーマ別の交流会をしたいな~と思って企画してみたこちら。
おうち英語に興味があって、小さい子をお持ちのママ同士のための交流会!
京都・滋賀・奈良から10組の親子が集まってくださいました^^
前半はどちらかというとレクチャーっぽくなっちゃいましたが、特に0~2歳でおうち英語をする場合に、ずれてほしくない大事な事・大まかな流れ、そして、具体的にどうしたらいいのか。
後半はランチを食べながらそれぞれおしゃべりして、交流を楽しみました♪
0~2歳児でやれることはたくさんある。
でも、気を付けなければならないこともある。
みんなで楽しくやっていきましょ!
次回の「0~2歳児のママお気軽交流会」は2017年4月20日(木)を予定しています^^
興味のある方は、予定あけといてくださいね~。
2017年2/26(日)のテーマは「ワーママお気軽交流会」です!
参加ご希望の方はでご連絡くださいね。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^