実は英語教室っぽいのやってます

●実は英語教室っぽいのやってます

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

SGでは、「おうち英語」が軸なので、週1回通うタイプのレッスンはしてなかったんですよね。

 

 

何度か、SGならこういうレッスンがやりたいなと思うものをやろうと試みたのですが、そのたびに家庭や時間との都合がことごとく合わなかったりで、できず。

 

 

それが、ちょうどオファーを受けたのもあって、今年の4月からごく普通の英語教室タイプのレッスンをすることになり、今で半年。

 

 

「おうち英語」を特にしていない家庭の親子がほとんどで、どうなるか未知数だったのと、すでに生徒さんが定員満杯いる状態での引継ぎだったので、一切告知はしてなかったのですが・・・・・

 

 

なかなか、楽しい(笑)

 

 

いつもやるイベントなどとはちょっと違う感じにしてますが、それでも基本は「おうち英語」。

 

 

英語の面でも、育児の面でも、レッスンを通して、本当に子ども達のためになる事はなんなのか。

 

 

そこを念頭に置きながらやっていきたいと思います^^

 

 

 

現在お申込み可能なイベントはコチラ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^