ようやく本格有料コンサルします。

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

 

どの分野でも、「コンサル」って、うさんくさいニオイがしません?

実際、アヤシイ人もゴロゴロいますよね(笑)

 

 

SGを始めたころは、まだまだ経験も少なく、ワークショップやコンサルなんてできるような身分でもないし、需要なんてないと思ってました。

 

 

そんなSGも、気づけば2019年4月で5年目!

まだなにも搬入するまえのSG(2015年2月)

 

 

 

試行錯誤でいろいろやってきて見えた事。

たくさんの親子の相談にのってきた経験。

 

 

たくさんの親子の「その後」を見てきたデータ。

 

人それぞれの思考や性格などを見抜いて、それに合った対応をするのが得意な私。

 

ひたすら共感し、褒めてくれる癒されタイムの中に、爆笑と大事なメッセージが共存するのがすごいばやちゃん。

 

これらのいい所を掛け合わせた、SGならではのコンサル。

 

 

 

ものすごくリクエストが多かったので、本格的にコンサルサービスとしてスタートさせまーす!

お楽しみに☆

 

SGカレンダー

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^