【NEW本】おうち英語っ子に人気の海外アニメ絵本

のんびりしている間に増えてきているSGの蔵書たち!

HPも新しくなったことだし、どんどん紹介していきます(^_^)

 

メイメイ
髪を20cm近くバッサリ切ったメイメイです。
久々のNEW本更新です。

 

もうすでに手に取ったことがある会員さんもいるかも??

今回は おうち英語っ子に人気のアニメ絵本 が仲間入りしましたー♪

 

 

じゃじゃーん!

日本でも放送が始まった PAW Patrol トーマスPJ Masks

算数が学べる UMIZOOMI、可愛いElla the Elephantまで。

ちょっと文章は長めですが、見たことあるエピソードのお話かもしれません♪

 

 

ほかにも絵本そろっていますよー!

Good Night, Sam(上段左から2番目)は各ページ2行程度で読みやすい感じ。

THE BIGGEST PUMPKIN EVER(右下)はハロウィンシーズに合いそうな絵本です。

 

 

ほかにもプーさんやジョージ。もう全部読みたい!!!!

ん??その時メイメイは気づいた!!!

 

 

英語じゃない絵本が混ざってる!!!!

Waktuという時計が表紙の本。

 

慌ててばや館長に確認したところ、ピクチャーディクショナリーで

英語表記もあるんだとのこと(^_^)

ちなみにマレー語かインドネシア語のこの本。(Waktuは時間という意味♪)

ちょっと新たな言語に触れるきっかけにもなりそうでーす♡

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^