【保護者の声】キッズレッスン

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

キッズレッスンの生徒さんの保護者の方からのアンケートをご紹介~♪

 

Sちゃん(小3女の子)ママ

 

 

Q キッズレッスンのいいところを教えてください。

 

 

とにかく英語が楽しい!

今は完璧で無くても大丈夫だよ。というスタンスが子も親も心地よい。

なので、勉強として英語をやらされてる感がなく、好きでいられるのだと思います。

 

 

 

 

Q キッズレッスンによる変化はありますか?

 

 

宿題をすることにより、日々英語に触れ、日常の1つになってきました。

 

 

目や耳から入る事により、ほんの少しの時間でも、【毎日の積み重ね】って大切だな。と思います。

 

それを、子も実感し、身をもって経験出来るのが良いです。

 

動画視聴や撮影も今の時代?の子にはすんなり入りやすいようで、

楽しみながら出来るのが良い点です。

 

 

アンケート回答ありがとうございました!

 

レッスンに来た時だけ英語に触れるのではなく、

 

 

英語の取り組みが日常の一つになる事。

 

毎日の積み重ねが楽しくできる事。

 

 

これこそが、一番大事なのに、一番難しい。

 

 

SGのキッズレッスンなら、親子で楽しく自然とそれが身につきます^^

 

若干名のみ募集中☆

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^