ブッククラブ面接ほぼ終了!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

洋書について英語で語り合う、SGブッククラブ

以前からずっとウエイティングリストで待っててくださった方々。

新しくお問合せくださった方々。

 

意外にも男の子の参加希望も多く、面接は男女比半々くらいでした。

といっても、面接をパスしたのはなぜか女の子が圧倒的に多かったですが…

 

面接では英語力だけを見てるわけではありません。

英語力が高くても残念ながらお断りする場合もありますし、んーー、ちょっと英語力厳しそうかなと思っても、

出来るだけフォローしてあげてでも参加させてあげたいと思う子もいます。

 

 

面接、残りあと一人。

 

新しいメンバーのほとんどは4月17日からエレメンタリークラス(基礎)で、

初歩のチャプターブックを課題本としてディスカッションしたり、Show and Tellを楽しむ予定!

 

どんなグループになるか楽しみだなぁ。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^