無事、乗り切った!!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

ほんと、あっという間に出張博多SGの日になりました(笑)

 

事前スレも、まぁ、まったり楽しみつつ、事前アンケートも読み込み、色々考えてたところ…

 

 

花粉症と風邪がミックスされたのか、咳喘息を発症。

度々、咳き込みすぎて瀕死状態になる絶不調のコンディション。

普段は絶対行かない病院にも行き。

吐きそうになりながら吸引を人生初めてやり。

勧められた大嫌いなウガイ薬でのウガイもし。

コーヒーなどはセーブして普段は飲まない水だけにし。

声を温存するため、前ノリ合宿でもほぼ言葉を発さず。

博多SGに備えました。

 

 

 

いやー、わたし、エライな!(笑)

でも、ま、当たり前ですね。

とりあえず、その甲斐もあってか、普段は使わないマイク使っちゃいましたが、なんとか4時間乗り切った!!

 

 

参加者の方々のご協力のおかげです。

特に、SG会員の九州メンバー達、色々手伝ってくれて本当にありがとう!!

 

 

私の恒例、こまかーーーいレポ記事は個人ブログの方にぼちぼちアップしていきたいと思います。

とりあえず、参加者の方々、ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^