【ばやブロ】ハートグローバルNAGOYA!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

次男じろう 高校を卒業したので

去年のハートグローバルが最後の参加のはずでした。

 

しかし、その最後のハートグローバル、

ショー終了後、じろうは参加必須のミーティングがあったため、

写真撮影とサインタイムには参加できずに、一足先に会場を後にしました。

そのことがやはり残念だったっぽいことを、ちらっとこぼしていたじろう。

 

 

こればっかりは仕方がないよねと思っていたのですが、

名古屋会場が今年10周年ということで、

18歳以上も参加できる枠があるということを友達から教えてもらった!

 

 

じろうに聞くと、

いつも一緒に参加している友達とかも行くんだったら行きたい。

という風に言うではありませんか。

 

じろうはあまり人付き合いをすすんでするタイプではなく、

こういう風に言うのもだいぶ珍しい(@_@)

 

人付き合いをしてほしいワタシ→交通費とハートグローバル代金

じろう→2泊のホテル代

ということで、じろう初のハートグローバル遠征参加決定!

(バイトも始めたばかりで、じろうの手元にお金がなかったので、

バイト代が入ったら返すという形(^^ゞ

 

ワタシは行けませんでしたが、

SG会員のママや遠征参加のお友達ママが

写真や動画を送ってくれて、なんとありがたいこと~!!!!

 

 

じろうが、名古屋コーチンのおいしい店を探してくれて

みんなで行ったんだよ~!

 

という話を友達ママが教えてくれて涙がでた(笑。。人付き合いしてる!!)

 

大げさかと思われるかもしれないけれど

それだけ人付き合いをした姿をみたことがないのです( ̄▽ ̄;)

お盆に帰ってきた長男 たろうも

『あいつ、ちゃんと大学で人付き合いできてるん?

オレ、結構心配してるんだよね』

って言うぐらい(◎_◎;)

※たろうは、ちょっとは一人の時間を持てば?

というぐらい、人付き合いに忙しい人です(笑)

 

 

そんなじろうですが、動画をみるとやっぱりハートグローバルは楽しそう!!!

去年の残念さを払拭できたんじゃないかな。

 

ショーデーの日付が変わるくらいに駅まで迎えに行ったのですが、

車に乗るなり結構しゃべるしゃべる!!!

これはものすごく珍しいことなので、本当にだいぶ楽しかったんだと思う。

 

 

行けてよかったなぁ~!!!!!

 

 

そしてやっぱりハートグローバルは最高!!!だと思う(^▽^)/

 

 

あと驚いたことが一つ。

洗濯ものは、すでに自分でホテルで洗濯乾燥まで済ませてきていた(*_*)

いつのまにやら旅慣れとるやん!!と思った母でした。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^