【館長のブログ】本が読みたい~!

 

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

 

 

年が明けて、今年は何がしたいかなぁ~と考えてみたのですが、今、無性に本が読みたいなぁ~と思っています♪

 

もちろん、洋書もなんだけれど、和書も。

 

先日、本屋さんに行く用事があって本を眺めることができたのですが、手に取って、少し読んだらものすごく興味深かった本。

 

 

 

 

ホスピスで働くことができたらなと学生時代思っていたので、思わず手に取ったこの本。

(福祉系大学だったので)

 

 

 

 

あと、東野圭吾さんの本

 

 

などを眺めていたら、楽しくて楽しくて。

あー読みたいなぁ~。

本だけ読んで暮らせたらどんなに楽しいんだろう。

なんて、正月早々考えていました(笑)

 

 

今年は精力的に和書も読みたいと思います!!!

 

 

 

そんなふうに本屋さんで過ごして帰ってきたら、友達と遊びに出ていた長男 たろうが

『1カ月遅れだけど、誕生日プレゼント』

と言って、

 

 

これをくれました(笑)

 

どストライク!!!!星野源ーーー!!!!

 

めちゃくちゃ嬉しいんですけどーーーー!!!

 

 

面白かったです(*’▽’)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^