今の自分が信じられない

先日、こっそり(?)アップした記事、意外とみなさん読んでくださってたようで(笑)

 

誰かに会うたびに、

「先生、大丈夫ですか??」

「リサちゃん、どしたん??」

と心配していただき、わざわざメッセージもくださった方々も、ありがとうございました。

 

私は大丈夫です^ ^

 

ま、生きてりゃ、いろいろありますよね。

 

「意外です。先生は、そんな事なさそうなのに。」

とかよく言われますが、いやいや、ロボットじゃあるまいし、皆さんと一緒ですよ(笑)

 

 

 

 

で、今日は、大津西武でのレッスンでした。子どもたちの笑顔に本当に癒されたな。

 

子どもが大嫌いで、子どもはうるさくて邪魔な存在とまで思っていた私が、自分の子ではない子どもたちの笑顔が見れただけで癒されるなんてね。

 

正直、自分でも、今の自分が信じられない。

 

まさか、こんな子ども好きな自分になるとは(笑)

 

 

昨日、とある仲間と話していた事。

それは、

「どんな人と出会うかで、人生が根底から変わることもある」。

うん、そうですね。

 

 

私は、ハッキリ言える。

 

おうち英語を通して出会えた人のお陰で今の自分がある。

 

大切にしていきたいな。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^