Vol.2 オンラインで無言・単語だけ・・・

さてさて、SGラジオのVol.2の配信です♪

おうち英語といえば、大部分の人がお世話になるであろう「オンラインレッスン」

 

リサ
リサ
こんにちは~!
クリスマスプレゼントをすっかり買い忘れていて慌てている【#おうち英語ならSG】のリサです

 

今は溢れんばかりのオンラインレッスン会社が乱立し、オンラインジプシーな方も多いのでは?

 

5年前、SGと同じ頃にスタートしたイングリッシュバズというオンラインレッスンの会社を運営されているマミーカヨさんをゲストにお迎えし、みなさんが気になるかなー?ってところを色々お話していただきました!

 

こちらの記事に予告編の音声と、全3回の内容が書いてありますのでぜひ確認してみてくださいね。

【SGラジオ予告編】ゲスト登場!

 

今回は、3回にわけて配信するうちのパート1!

 

 ・英語講師であるマミーカヨさん自身のおうち英語歴

 ・バズのオンライン英会話はどこが違う?

 ・教えてカヨさん!オンライン英会話Q&Aコーナー

    ・質問1: レッスンで無言・単語だけ!どうしたらいい?

 

を、お届けします。

 

 

Twitterでも、みんなめっちゃ気になっている模様(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当のマミーカヨさんは・・・・

 

 

めっちゃハードル上がってる件(笑)

 

まぁ、とにかく、SGラジオ withマミーカヨさん

今回もサクッと15分ほどです。

ぜひお楽しみくださーい!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^