【ばやブロ】ほっこり!素敵な企画!!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

SG内で、時々やる企画。

 

期間限定YDK(Y=やれば D=できる K=子)

 

今回、りさちゃんの頭の中からできた企画内容が、一日の中で小さな幸せを見つけて報告するYDKでした。

 

 

基本ネガティブなワタシ。

 

 

こういうの、ものすごく苦手です(^^;)

 

 

うまくいかなかったことなら、いくらでも見つけられるんですけど~(´・ω・`)

 

 

それでも、とりあえずエントリー(笑・・・だっていちおう館長だしw)

 

 

もし見つけられなくても、最終兵器(今日も元気に一日終えられたw)があるからな!!

 

 

と思っての参加でした(笑)

 

 

でも、いざ始まってみたら、みんなの報告を読んですごく嬉しい気分になるんです。

 

 

そうすると、私もちょっとしたいいところとか、嬉しくなったこと、笑えたこととかに目が行くような気がして、年末で気ぜわしいなか、気分がとてもほっこりしました(*^^*)

 

 

昨日(これ書いているのが21日月曜日です)の報告なんて

 

『今日はなんてったってM-1!!』(漫才好きです♪)

 

と書いたら、それに対して

 

『うちもまさしく、今見てる!!』

 

とか

 

『えっ!?今日やった? 急いで録画する!!』

 

とか

 

自分の好きな事に対して、みんなが反応してくれて、それもまた嬉しくて。

 

 

あー、なんて幸せなんだろう。としみじみ感じておりました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

 

りさちゃん、ほんとこういうの考えるの、すごいと思う。

 

しかも、全部読んでるし、バンバンコメント入れるし。

 

 

全くもって相容れないけれど、尊敬するわ~!!!

 

 

と年末だし、ちょっと褒めておきます(笑)

 

 

次のYDK企画の内容、なんだろうな(*^^*)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^