自己肯定感を2週間であげる!!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

もう、とにかく、ママたちは自己肯定感が低い!

低すぎる!!!!

 

 

え?おうち英語?

そのまえに、育児だからね。

 

 

え?子どもの自己肯定感をあげたい??

その前に、自分の自己肯定感をあげたら、たぶん、自然と子どもにもそうできるはず。

 

 

 

ということで・・・。

 

会員のママたちの自己肯定感をアップさせるための企画、やりました^^

 

こんな事してる「おうち英語」のコミュニティ、他にはないだろうな~(笑)

 

さ、たった2週間で、果たして、どれくらい変わるかな~??

 

 

そうそう、「自然と」が大事ね。

 

 

 

ほんと、いろんな話したな~(笑)

 

 

 

お!早起きいいね~。代わり映えしない日常こそ!だよね。

 

 

 

そうそう!自分の心がプラスだと、他人にも自然と優しくなれるものだと私は思うよ~。

 

 

 

みんなすごく楽しんでくれて、ポジティブな空気が流れてて。

 

でも、「キラキラ」している(もしくは、そう見せている)人だけが特別扱いされたりしない感じっていうのもSGでは大事にしてます。

 

みんなが同じ目線で。

 

でも、それぞれが、それぞれのところで上を向けるように。

SGは、そんなコミュニティとして存在したいなと思う。

 

 

 

山のようなコメントをみて・・・

 

なーんて言ってる人もいましたが(笑)

 

ま、またいつかやるね。

 

私も自己肯定感あげたいな~っていう、そこのあなた!(笑)

次回はぜひ一緒にやりませんか~!?

 

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件