【ばやブロ】しばし現実逃避をしてみる(笑)

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

今日は全く中身がないブログです(笑)

 

最近、家の用事で自分の処理能力以上のことをやらなければならず、キャパオーバーなワタシ。

ちょっと現実逃避がしたいので、今日は自分がやりたいことをつらつら書いてみます(笑)

 

 

☆ 冷やしマーラータンが食べたい

☆ 限界と思うまで寝たい

☆ 海外旅行行きたい

→ フィリピンセブ、ベトナム、スペイン、ドイツ、ボリビア(ウユニ塩湖)

☆ 屋久島、北海道、東北(行ったことないので)に行きたい

☆ BOOK AND BED KYOTOに泊まりたい

☆ 洋書を金額考えずにぽちりたい

☆ 新しい自転車が欲しい

☆ スイーツバイキング行きたい

☆ 友達と飲みに行きたい

☆ おいしいお刺身が食べたい

☆ 夏休み明けの世界にワープしたい

☆ 面白いドラマ、映画を見たい

☆ 基礎体力つけるために、運動したい

(一人じゃ絶対長続きしないから、お金に糸目をつけず専属トレーナーが欲しいw)

 

 

書き出してみたけれど、思ったより思いつかないもんだなぁ~。

出来ないと思ってるから、思考にブレーキかけてるのかな(~ ̄▽ ̄)~

もっと欲望が次々に出てくると思ったのに(笑)

みんなは出来るならどんなことをやりたいんだろ?

今度SGナンデスで聞いてみようかな~!!!

 

 

夏休みに入る前に、じろうもはなこも個人懇談があります~。

しんどい(◎_◎;)(◎_◎;)

 

立て!!立つんだ!! ばや!!!

めげるな!!! ばや!!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^