【ばやブロ】中2男子の悲しいリアル。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

 

先週、次男 じろうのフィエスタボランティアのことを書きました。

 

 

そのときに、SGのインスタ担当 霧島ちゃんが来て、SGのインスタにじろうへのインタビューを載せたいということで、ワタシがコンビニへお昼ごはんを買いに行って不在の時にじろうへいくつか質問したようです。

 

 

その質問の答えを見て、あまりのヒドさに目が飛び出た~(*_*;

 

 

☆DWEの卒業はいつでしたか?

小5。卒業式はめんどくさかったので行かなかった。

 

☆何歳くらいから英語をやっていた記憶はありますか?

0歳。くそ長いCDをずっと聞いていた。

 

☆おうち英語を鬱陶しいと思ったことはありませんか?

別に。

 

☆英語が喋れることについてどう思いますか。

別に。

 

 

☆きょうだいでの会話は英語ですか?日本語ですか?

日本語。親をいじるときは英語。

 

 

☆最後DWEをされている人たちに何か一言お願いします。

頑張れー。

 

 

 

 

。。。。。0点の回答じゃん( 一一)

 

 

霧島ちゃんに、テレビとか、雑誌とかに出ている子供たちのインタビューは、大人たちが期待する回答だよ。じろうくんのインタビューの回答は、普通に生活するうえで回りにいる大多数の中学生のリアル回答だと思う。

 

 

と言われて慰めてもらいました(*_*;

 

 

何も作っていない、ありのままの中2男子のリアルな回答です(*_*;

 

実際のインスタ投稿はコチラ

→「おうち英語だけで英検準1級TOEIC815点 中2男子」

 

成長してくれ~~~( ;∀;)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^