【ばやブロ】大切なもののために。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

いよいよ、関西では緊急事態宣言が解除され、学校が段階的に始まります。

 

学校がある生活。。。。。親のワタシのほうが不安です(´。•ㅅ•。`)

 

朝、起床時間が一時間半違うので(´・ω・`)

 

がんばろう~☆☆☆

 

 

 

コロナウイルスの出現は、世の中の状況を、生きているうちで一度あるかないかの事態にしました。

 

私は、ヤングアメリカンズに参加するのだけ(3日間見るのを)を楽しみに一年間生きてるのですが、これも中止になってしまい。。。。

どうにかこうにか、毎年一緒に参加しているお友達とZOOMでYA!をすることで、また一年頑張って来年のYAを迎えよう!と気持ちが上を向いてきたときに、私にとってとてもつらいニュースが飛び込んできました。

 

 

ヤングアメリカンズ・ジャパンツアー存続の危機!

 

 

また来年ね!なんて言えないんだ。。。。言葉になりませんでした。

 

 

ワークショップ中の子供たちのキラキラした姿が好きです。

 

 

初日、どこか心もとない様子で参加している子供たちが、YAのキャストたちの姿を見て、そして自分のありのままの姿をうけいれてもらい、3日目のショーで、一生懸命に歌い踊っている姿を見ると、見ているだけの私が元気を、勇気をもらいます。

 

 

コロナウイルスで大変な思いをしているのはYAだけじゃないのもわかっています。

 

人それぞれ、大事なものも感じ方も違う。本当にそうだと思います。

 

私はヤングアメリカンズのことがとても大事で、これからも全国の子供たちにすばらしいプログラムを届けてほしい!!!

 

 

心からそう思うので、インターネットには残念なほど疎いのですが、頑張ってクラウドファンディングに参加しました。

 

 

ヤングアメリカンズクラウドファンディング

 

 

YAのこと、ちょっと気になっているという方は、ぜひこのページを見ていただき、知っていただけるだけでもありがたいです。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(–)m

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^