【ばやブロ】つ・ついに今年もこの時期がきた!

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

 

(自己紹介記事はコチラ)

 

今年もGWがやってきましたね~!!

今年のGWは10連休 苦痛でしかない

 

 

 

しかーーーーし!!!!

私が首を長くして一年間待ち続けてる 『あ・れ』があるのです(^^♪

 

 

そう、ヤングアメリカンズーーー(^^♪

 

 

 

娘も、指折り数えて開催日を待っているのですが、

 

はなこ『あーーー、あと〇日で楽しみがあるぅ~~~(*’▽’)』

 

旦那 『えっ、ゴールデンウィークはもう少し早いで。あーヤングアメリカンズかー』

 

はなこ『そやねんYA、めっちゃ楽しみやねん~』

 

旦那 『ふーん。そうなん。』

 

ワタシの心の声 『えっ!?旦那が普通にYAのことネタで話してる( *´艸`)』

 

 

 

うちの家は、アンチ英語の旦那に4年間頼み込んでYAに参加できたという過去があります

 

そうやって参加できた初めての年、じろうがソロパートをもらったので、見に来て!とダンナもショーを見に来たのですが、ショーを見ても残念なことに心を震わせることはなく、ショーが終わってお友達と一斉にダンナのほうを振り返り、その様子を見て、

 

『あー、ダメだったね。。。。。( ;∀;)』

 

と。。。。。。。( ;∀;)

 

 

 

そんな感じだったので、今回はなこがYAの話を出したとき、舌打ちしないのに驚きを隠せなかった( ゚Д゚)

 

 

 

お友達が一足先に京都で行われているYAに参加しているのですが、写真で楽しそうな様子が伝わってきて、

 

『あーーーーーーーうらやましいーーーーー(*´з`)』

 

本当にヤングアメリカンズが待ち遠しいです(#^.^#)

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^