【ばやブロ】2021年、スタートしました!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

新年、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたしますm(–)m

 

もう家族写真はおろか、上二人の写真も撮ることがなくなったので年賀状に載せる写真もなく、そのうえパソコンを新しくしたときに、なぜか年賀状の住所録がトンでしまったらしく、全くやる気がなくなってしまい、年末ギリギリに裏はふっつーーーの丑年のプリントをネットで発注して、そして、手書きで住所を書きまくるというビミョーな年賀状をだしたワタシ(^^;)

 

そんな残念な感じのワタシですが、みなさま、今年も温かい目で見てくださったら嬉しいです(⊹^◡^)ノo.♡゚。

 

 

さて、2021年になりましたが、今年の目標を書きたいと思います~。

 

まずはやっぱり健康に注意する!(ざっくりすぎw)

 

去年春に、ちょっと体調を崩してしまって3カ月ほどしんどい時期がありました。

 

1カ月で6キロほどやせてしまうほど、ご飯が食べられず。。。

 

その影響で、今年9月にはすでに胃カメラの検査が入っています(><)

 

ということで、今年はきちっと健康的に、ちょっとした運動を心がけて、暴飲暴食はしない!!(昔に比べたらしなくなったけど)

 

 

勉強面では、地に落ちてしまいすぎた勉強意欲を立て直したいと思います☆☆

 

必要に迫られて、去年後半は英語の動画などはめちゃくちゃ見たんですけど、それが力になったのかどうかは不明(><)

 

とにかく、今やっているTOEICの問題集をちゃんと終わらせる!!!(めちゃくちゃうっすい本なんですけど、それすら終わらず止まってしまった。。)

 

終わらせてから、次の目標を立てようw

 

 

うちのおうち英語的には。。。。。

 

とにかく消えないように!!!インプットはがんばろう!!!

 

おうち英語18年になるけれど、子供によってほんと違うな~~~と痛感しているワタシです。

 

 

コロナで1カ月先の状況でさえわからない現状ですが、皆様の元にたくさんのハッピーが訪れる一年になりますように☆☆☆(*^^*)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^