YTJ、辞めます。

長女のリリが小3の頃から通っているダンス&英語ミュージカルのYTJ。

 

ここ最近は関東にも進出し、スタジオがものすごい数になり、年1回のダンスフェスティバルも関西・関東でそれぞれで予選→名古屋で本選だったり、選抜クラスの生徒がものすごい人数になっていて、それって本当に選抜なのか!?と思うほど。

 

小6の夏の練習公演まで出演し、受験のため冬の練習公演には出ないので、現在はリハレンも直リハもない状態で、基礎レンだけ週1で通っていました。

 

選抜にいってモチベーションがどん底に落ちたリリでしたが、普通クラスでまたすごく楽しそうに踊っていました。

 

で、今まで続けてきたYTJですが、我が家は12月で契約更新のため、リリと相談。

 

最近は楽しそうなので、てっきりまだ続けたいのかと思いきや、

 

りり
中学に入ったら絶対ダンス部にはいるからYTJはもういい。

アッサリ。

 

あ・・・そう・・・・

 

ということで、YTJ、辞めることになりました。

 

いろいろな経験ができたYTJ。

 

ありがとう。

 

YTJがあったからこそ、中学もダンスを続けたいという気持ちになったんだと思うし、これからも頑張っていってほしいなーと思います☆彡

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件