サンタの正体がわかった長女のプレゼントリクエスト

数年前から友達に「サンタはいない」と聞かされ、多少疑心暗鬼だった長女リリ。

 

去年も

 

 

リリ
ほんまにサンタさんっているの?

 

と何度も聞くので、もう、クリスマス前に言っちゃいました(^^;)

 

 

それからは、プレゼント交渉を直接してくるように(笑)

 

今年は

 

リリ

クリスマスプレゼントに数の制限ってある?

 

などと聞いてくる。(^^;)

 

 

いや、数というより、ズバリ、値段でしょう。

 

今の所、欲しいのはこういう冬物のブーツか・・・

 


 

 

こちらのキンドルペーパーホワイトらしい。


 

 

去年だったかのプレゼントに普通のキンドルを買ってあげたのですが、バックライトがついてないので暗いところで読みにくいんだとか。

 

んー、暗いところで読んで欲しくないんだけど・・。

 

なので、私としてはブーツの方かな~

 

それより、プレゼントのリクエストに、スマホの「ス」の字も言わない所をみると、今のところ、ようやく諦めたか・・・・?(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件