twitterにちょいたし!(11/28-12/11)

リサ
こんにちは~!
オートミールをヨーグルトに振りかけて食べるのが好きな【#おうち英語ならSG】のリサです

ーーーーーーー

何かと話題になったり、炎上したりする「かけ流し」。それぞれの人にとっての「かけ流し」の定義は違うし、合うやり方もデバイスも全然違う。だから、人の「かけ流し」になんだかんだとケチをつけるのも違うと思うし、人の「かけ流し」に振り回されず、とにかく自分がラクで、続けられる方法を見つける事。それが大事ですね。

ーーーーーーー

WWKの販売が修了すること自体もなかなか衝撃的でしたが、その告知方法と、その後のおうち英語界隈のざわつき感がハンパなかった(笑)そして、サンリオのお試しもなかなかざわついてましたね😂 おうち英語界だけじゃないけど、いつなんどきも、いろんな話題があって面白い・・・

ーーーーーーー

「癒し」要素ってなんだろう。

優しい話し方?私も優しいと思うけどなー??

優しい顔つき?私も優しい顔と思うけどなー??

共感力?・・・・・・それかw

ーーーーーーー

このころ、ほんとTwitterが忙しかった😂 といっても、「課金」がなんの話題だったかもう思い出せないけどもw でも、そういうのが、ある意味「ネタ」として楽しめる距離感を持てるためには、自分ちのおうち英語がある程度軸をもって確立できていないと難しいと思う。そういう部分をSGではフォローしていきたいなー。

ーーーーーーー

あまり映画が好きでもなく、自分からわざわざ見る事はほぼない私。ETも「指をくっつける、茶色い宇宙人の話」という認識しかなく。。。でも、見てみたらすごくおもしろかったw CGがほとんどない時代だから、なんだかETもゴツゴツしてたけど(笑)それでも映画を実際みてみて、あのスピルバーグ監督ってほんとすごいんだな!とイマサラながら思った次第でした。

ーーーーーーー

こうやってTwitterを振り返ってみると、忘れているツイートも案外多い。

ちょい足し記事は、Twitterが見れない人や、ちょっと裏話聞けたらっていう人たちが喜んでくれたらと思って始めたけれど、自分にとっても振り返りと言語化の習慣としてよかった気がします♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^