周りに踊らされないで!

#おうち英語ならsg です。

 

SNS、便利ですね。

 

自分の子どもと同じ年齢の子どもの様子が見えるから、ついつい比べて不安になってしまいがち。

 

 

言葉を喋るか喋らないかの1番可愛い時なんて、焦って変に頑張ってしまいがち。

 

SNSの中だけの、顔も知らない人と比較しないで。

 

目の前にいる我が子の成長をもっと楽しんで。

 

余裕がない時に、その人を見ると、自分の頑張りが足りないなんて気になりませんか?

 

 

一緒に指さしながら絵本を開いてできる毎日のインプット習慣は、お子さんに、間違いなく届いていますよ。

(SGインスタより)

▶SGのinstagramはコチラ

おうち英語、成功のコツ
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

●おうち英語、成功のコツの最新記事8件