SGに入り浸りたい!を叶えるために

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

たくさんの人によく言われる事。

 

「SGが近ければ、入り浸るのに~!!!!」

 

じゃぁ、そうできるようにしよう!!

 

ということで、「開館時はいつでもオンラインでつなげてOK!!」にしてみた。

 

試行錯誤と変更

 

 

初日の結果。

たった3分だけ顔を出した人もいれば、数時間ずーーーーーーーーっとつなぎっぱなしだった人も(笑)

そして、別に、全員がちゃんと座ってしゃべっているわけでもなく。

みんな、テキトーにご飯たべてたり、親子でダンスしてたり、たまに会話に入ったり。

自由すぎる・・・(笑)

 

 

でも、子どもって、ママがオンラインで他の人と会話してるの、結構イヤがるんですよね。

 

だから、家ではまったり親子で遊びつつ、zoomを通して人の会話は聞いてて、たまに会話に入ってしゃべる。

 

そう、まさしく、みんながそれぞれの家にいるのに、みんながSGにいてしゃべってる感覚だった。

 

小さい子とずっと家で二人っきりで煮詰まってるママ。

子どもが幼稚園や学校にいっちゃってヒマしてるママ。

仕事の昼休みにちょっとなら時間あるっていうママ。

 

京都のSGに来れないからって関係ない!

 

もちろん、どれだけ繋いでも、他のどの企画にどれだけ参加しても、月会費のみ。

 

どんどんSGに入り浸ってね~!!(笑)

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^