今月のピックアップ!

5月、爽やかな時期がやってきましたね~^^

私は5月まで花粉引きずりますが><

 

 

めげずに今月のピックアップいってみよう~♪

 

 

まずはこちら。

 

 

有名なCTPシリーズの中の1冊。カラフルなモンスターが目をひきます。

有名な歌の歌詞がちょっと違うだけなので、歌に合わせてリズムよく読めると思います^^

 

 

続いてはこちら。

 

 

SGでもダイナソーの絵本は人気があるのですが、なんといってもこの本は1ページ1文なので、めちゃくちゃ読み聞かせしやすい!!!!!

英語苦手なママにやさしい絵本です!

 

 

 

続いてはこちら~。

 

迷路あり、間違い探しあり、絵探しあり。

結構読み応えもあるので、読める子は自分で楽しむもよし、まだ読めない子はママが読んで一緒に楽しむのもよし!な1冊になってます

 

 

今月もHAPPY READING♪♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^