2月のピックアップ本!

 

2月ですね~ ^^

まだまだ寒い日々が続きますが、寒さに負けず日々を過ごしていきましょう~!

 

 

ではでは、今月のピックアップ、行ってみよう~♪

 

まずはこちら。

寒い時に動物園にはいきたくないですが(笑)

家で親子で動物園に行った気になれる1冊。

Spot the ZEBRA at the ZOO

 

内容はI SPY(ミッケ!)に似ていますが、絵がポップでかわいらしいです。SGでも人気のシリーズ♪♪

 

 

 

続いてはこちら。

 

 

アマゾンでは中古品しかなくって、すごい高値になってる!!

 

これは中で上下に分かれていて、組み合わせがおもしろおかしくなります。子どもは大好きな1冊♪

 

SGでも借りられていることが多く、みかけることは少ない本です^^;

 

だからこそ、見つけたらぜひぜひ借りてみてください~☆☆

 

 

 

続いてはこの本!

 

チャプターブックですが、字が大きくてとても読みやすいです。

私でもサクサク読めて気分がいい(笑)

女子が好きそうなかわいらしい話です♡

 

YL 1.5ぐらい

語数不明

 

 

ではでは2月も

 

HAPPY READING♪

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①残席1 ②③満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」  (詳細)

 

● 2018年2/12(月) 「マティアス家と遊ぼう!」 (詳細)

満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

     1月から受付スタート

 

体験レッスンを2017年12/14, 2018年1/18, 2/15, 3/15に開催します!

 

● 2018年1/6, 2/3(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018年1/18, 2/15(木) ママレッスン体験会   (詳細)

● 2018年1/22, 2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^