【詳細】オンライン出張SG

 

普段、無料体験などは一切していません。

インスタライブやワンコインイベントなど、外部向けの宣伝的な事もほぼやっていません。

 

会員のプライバシーと安全を守るため、会員ファーストを徹底するためではあるのですが

 

リサ
リサ
こんにちは~!
愛用していたPCメガネが完全に壊れてさすがに買い替える気になった【#おうち英語ならSG】のリサです

 

出張北海道SGがコロナでおじゃんになり

九州【逆】出張SG企画もあったのに、それもおじゃんになり

他にもいろいろな事が重なり

 

んーーー、なんかやりたい!!

 

ってか、決めた!

もうなんかやる!!(笑)

 

でも、やるなら、SGならではの事をやりたいなぁ~

 

 

ということで、出張SGオンラインバージョンやっちゃえー!!

 

 

以下の詳細、とくに条件をよーーーーーく読んで、こんなわがままな条件をだすイベントでも参加したいと思ってくださる方がもしいるならば、ぜひ申込フォームを送ってくださいね。

 

参加してくださった方々としっかり向き合い、その時だけでなく、その後のおうち英語ライフを続けていく時に「本当にあの時、SGのイベントに参加してよかった」と思っていただける有意義な時間になるよう、全力で臨みたいと思います!

 

 

特別企画!!

【オンライン出張SG交流会】

お悩み相談・質問なんでもこーい!

 

突然ですが、こんな悩みありませんか?

 

おうち英語興味あるけど、何が必要?何からやればいいの?
おうち英語に特に悩みはないんだけど、ほんとにコレでいいのかな?
教材・オンライン・洋書・語りかけ・・・何を、どう使えば効果的なの?
インプットはしてるのに、全然アウトプットがでてこないのはなんで?
多少アウトプットはあるけど、フリートークは厳しい・伸びない時は何をしたらいいの?
年齢があがって時間がない・英語を興味をうまく絡められないんだけど、どうしたらいいの?

 

 

今まで幾度となく質問されてきた、多くの人が抱えがちな悩みです。

 

 

お役立ち情報はネット上に無料であふれんばかり。

口コミも教材比較も、ググればすぐに情報てんこもり。

いろんな質問を「ゆる募」すればSNS上の誰か知らない人が、いろいろアドバイスくれますよね。

 

 

なのに、悩む人が減らないのはなぜだろう・・・。

 

 

手軽に得られる、山のような情報やアドバイス。

その中で、あなたたち親子に本当に合うものがどれなのか、ちゃんと選べてますか?

 

 

色々な家庭のおうち英語をコンサルしてきた経験豊富なSGとして、特別にお悩み相談会を開催します!

4組までの超少人数制で交流しながら、それぞれのお悩みに関するアドバイス、具体例、質疑応答など。

内容は、全ての当日の参加者の方々に合わせますので何がメインの話になるかはわかりません。

が、他の親子の悩みやアドバイスを聞いて気づく事、学ぶことも多いのではないかなと思います。

 

 

今回の出張SGにご参加いただけたら

 

「これでいいのかな?」と不安なままなおうち英語が「これで大丈夫なんだ!」になる
何をどうすれば?という漠然な悩みが、具体的に何からどうすればいいのかわかる
なんだかうまくいかない、なんだか空回り、、という悩みの問題点がわかる
このままやったら、将来的にどうなりやすいかという見通しが立ち、軌道修正する糸口が見える

 

ようになるのではないかなと思います。

 

 

 

・・・・と、久しぶりに出張SGやるからどうしよう~とめちゃ考えてマジメに書きましたが

 

 

とりあえず、とことん参加者の悩みを解決するぞーーー!

 

というコンセプトの出張SGです(←結局いつものスタイル・笑)

 

 

 

【開催日時と主な対象年齢】

 

●11月24日(火)

①10:00-10:50 未就園児

②11:00-11:50 幼稚園/保育園児

③12:00-12:50 小学生以上

 

●11月29日(日)

①9:00-9:50  未就園児

②10:00-10:50 幼稚園/保育園児

③11:00-11:50 小学生以上

 

※応募人数が多い場合、追加開催をするかもしれません。

あと、どうしても参加したいのに日時が合わない!という方は、▶お問合せフォームからご連絡ください。

追加開催をする場合に検討させていただきます。

※兄弟がいる場合は、主にメインに相談したい子の対象枠にご参加ください

※お子さんも一緒にご参加されても構いませんが、発言時以外はマイクミュートをお願いするかもしれません

※次回の開催は特に予定していません

 

 

【定員と開催人数】

各枠4組までの少人数でやります

2組以下の場合、その枠は開催しません

 

 

【条件】

1、オンラインで参加する時、全員本名・顔出し必須

2、英語関連のツイアカ・インスタアカ等あれば、それも連絡必須(こちらはあくまでも確認の為のみです)

3、個人利用の為でも録画・録音・撮影・スクショは一切禁止

4、SNSやブログなどネット上への口コミ・レポ記事・感想などの投稿は一切禁止

5、申込フォーム送信&お支払い完了で申込確定とし、確定後のキャンセルは一切受け付けません

 

 

【料金】

1組 ¥5,500(税込)

※お支払いは、お申込後にお送りする詳細メール到着後、1週間以内に銀行振込かPaypalにてお願いします。

※SG会員も非会員も同一料金です。

 

【予約開始日時】

11月5日(木)20時~

※先着順

 

【お申込みフォーム】

お申込みフォーム

 

【ご質問・お問合せなど】

▶お問合せフォーム

 

本当にいろいろと条件をつけて申し訳ないのですが、それでも参加したいと来てくださる方の為にその時間を尽くしたいと思います。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^