【受付開始】まりの「自主性を育てる 英語語りかけ講座」

 

リサ
リサ
こんにちは~!
運動しているのにお腹のタプタプ具合は全然変わらないのが不思議な【#おうち英語ならSG】のリサです

 

まりの「自主性を育てる 英語語りかけ講座」、今日 正午から受付開始します。

是非ご参加ください★

 

★注意★

毎回受付時間前にフライング申込する方がいらっしゃるのですが、12:00以降のものからのみ先着順で受付ますのでくれぐれも時間前に送信しないようにお願いします。

 

申込期間

2023年3月15日(月)12:00~5月10日(水)23:59

※3月15日12時(正午)以降に送られたもののみ先着順で受付します。

申込の流れ

➀下記の申込フォームから申込をお願いします。

➁「フォームの回答コピー」が自動返信されていたら受付完了です。

③3月22日以降、およそ申込から1週間以内に支払い詳細メールを送信します。

④詳細メール期日までに振込にて代金の支払いをお願いします。

⑤開催日2日前までにメールにてzoom IDを送信いたします。お早めにご確認ください。

 

メールが届かない場合・・まず、迷惑フォルダを確認の上、SNSのDMやメール等でご連絡ください。

参加にあたってのお願い

1、講座参加時、zoomの表示名は申込名に変更をお願いします。

2、質疑応答時の質問者さん以外はマイクオフにご協力ください。

3、個人利用の為でも録画・録音・撮影・スクショはご遠慮ください。

4、受講料お支払い後のキャンセルは返金出来かねます。

 

申込フォーム

お申込みはこちらから

申込フォーム

 

講座の詳細はこちら

関連記事

 リサこんにちは~!花粉症が怖くて外に出られない【#おうち英語ならSG】のリサです2023年最初の講座を企画しました!その名も『まりの「自主性を育てる 英語語りかけ講座」』。以前もま[…]

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^