【募集開始!】1/28無料交流会♪

リサ
こんにちは~!
確定申告のインボイス対応にゲッソリな【#おうち英語ならSG】のリサです

去年3月には無料ウェビナー、11月にはオンライン交流&質問会を「トド英語」さんとのコラボ企画として開催してみたのですが、どちらも大好評でした♪

でも、交流会に「すでに予定が入ってて参加できない!!残念!!」とか「おうち英語歴や子どもの年齢で分かれた交流会がしたい!」というお声が多かったので、なるべく似たようなおうち英語歴などで分かれて交流できる交流会をもう1度だけやってみる事に。

 

今回は「ガッツリ交流!」

しかも・・

・SG非会員OK!
・トド英語非ユーザーOK!
・ニックネーム参加OK!

なかなかおうち英語をする親同士で話すことがない人達にも、新しい親子との出会いを求めている人たちにも届くといいな!

 

詳細(特にお願い)をよく読んだ上で、よかったらぜひご参加くださいねー!

お申込みはこちらから!(〆切2024/1/25(木)12:00)

お申込みフォーム

詳細

開催日時
2024年1月28日(日)9時〜10時半

開催場所
Zoom(オンライン会議システム)
*URLは1/26(金)12:00頃、お申込みフォームにあるメールにてご連絡いたします。


参加費用

無料


イベント内容
1,ご挨拶
3,小グループに分かれてのグループ交流(人数によって何度かシャッフルします)
4,質疑応答(あれば)

お願い
1,交流会がメインですので、「聞くだけ参加」はNGです。(どうしてもの場合はビデオオフはOKです。)
2,交流会がメインですので、アーカイブは残しません。
3,無料だからといって参加申し込みをしておいて、気軽に無断キャンセルしないでください。
4,交流会で知り合った人の連絡先を交換するのはあくまでもお互いの合意の上で行ってください。
5,交流会で見聞きした他人の個人情報、プライベートな内容等をSNS等でアップしないでください。

お申込みはこちらから!(〆切2024/1/25(木)12:00)

お申込みフォーム

 

1人で悩んでいる方
孤独におうち英語やってる方
SGやトド英語が気になっているけどよくわからない方

どなたでもぜひお気軽にご参加くださいね!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^