読み聞かせ、どんな本読んでる?

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

他の親子がどんな本を、どのくらい読んでるか、きになりません?

 

ということで、企画してみたコチラ。

 

「期間限定:読み聞かせYDK」

 

みんなそれぞれのペースで参加しつつ、いろんな読み聞かせ本について話がもりあがってました。

 

 

 

SGでは、いろーーーーんな企画をしてます。

 

どこに住んでいても

どんな生活スタイルでも

どんなおうち英語の取り組みでも

他ではないような企画。

参加したいなと思える人が、負担なく参加できる企画。

 

そして、必ず何かを得られる企画。

そんなのを主にオンラインコミュニティ上でどんどん開催してます。

 

最近は、企画するたびになるべく交流会をして、そういう繋がりも楽しめるように。

 

 

 

読み聞かせYDKももれなく交流会をしました~♪

目隠し代わりに在住都道府県入り!(笑)

今回の交流会参加メンバーは京都多いな~。

 

京都のほかは、奈良・大阪・滋賀の関西勢に宮城・愛知・福岡。

 

地理がダメダメな私も、会員さんのお陰で少しずつ都道府県に関する知識がつきつつあります!(笑)

 

 

実際、この企画に参加したのは50人以上いるし、まぁ、交流会も3時間近くやるので、出たり入ったり勝手にどうぞって感じで、この13人固定というわけではないんですが、まったり楽しみました~♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^