2015/9/10 ママの為の英語サークル♪

 

初回の今日、まずは「自分の英語レベルを知る」!!

 

ということで、みんなでプチ英検チェック。

 

うーん、3級もアヤシイ。準2いけるかも!?

 

どのレベルでも、そんなの関係ねぇ!

 

「英検」だけが目的じゃないので、そのためには「多読」も絶対必要。

 

多読ならば、われらが「ばや館長」っ!やり方を聞いて、立派な大人なのに「ごほうびシール」があったらヤル気でそぉ~(←約2名)という事なので・・・次回までに作っておきます(笑)

 

 

みんなで過去問といて、ランチたべて、ダンナの愚痴言って(←約1名)英語の話して。

 

 

こんな英語サークルがあってもいいよね。

モチベーションあげていくぞ~!!!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^