洋書を読み、友だちと英語で話す楽しさ。

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

「SGブッククラブ」というのを2年ほどやっています。

 

 

 

いまだにブッククラブって、「洋書の共同購入?」などと勘違いされているようですが(笑)

 

カンタンに言うと・・

とある洋書を読んで、そのことについて友達と話すだけ!

あ、もちろん、英語で。

ただ、それだけです。

でもね~、それが、楽しいんですよ~。

 

 

特に、おうち英語をしていると、同じレベルの洋書がよめて、同じレベルで英語を話せるリアルな友達はほぼ皆無。

 

スタート当初からブッククラブに参加しているメンバーは、中学受験のための塾の時間が合わずに抜けた一人を除いて全員ずーーーーっと継続中。

 

それが、子どもたちが楽しんでやれている証拠だと思う!

 

 

 

今回、ちょこっとだけリニューアルして、各レベル、数名のみ追加募集してます。

現在、応募者と順に面接中です。

面接希望の方は早めにご連絡くださいね!

【改定・追加募集】SGブッククラブ料金&詳細

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^