ナマコとマンゴスチン

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日、マレーシアに住んでいた会員さんのMちゃんが、里帰り出産をきっかけに関西に帰国したということで、月2回ほどやっている大津西武のレッスンに参加してくれました~。

 

で、おみやげをくれたのですが・・・・

色使いが、異国情緒たっぷり~(笑)

 

 

そして、私は全く欲しいと言ってないんですけど帰国前から

「リサちゃん、いいナマコの石鹸あるから!

ナマコのヌルヌルがすっごくいいのよ!

ナマコいい感じだから!

ナマコ西武に持って行くから!」

 

どんだけナマコ推しやねん。

しかもLINEにナマコの絵文字なくてイモムシの絵文字を超連打してくる。

 

ついでに、このMちゃんはことあるごとに「ありがと~」と唇の絵文字も超連打してくる。

ウザいよw

 

 

 

左のマンゴーのグミはジューシーですごく美味でした。

右のはまだ飲んでない。

 

 

右のココナッツクッキーはダンナ絶賛。

左のマンゴスチンスナックは私がめちゃ気に入った。

ちょこっととってSGに置いておくはずが、マンゴスチン全部食べちゃった。

ごめんね(笑)

 

Mちゃん、今まで海外に住んでて全然SGに来れなかったね。

これから出産までの間、ぜひ大津レッスンやSGに遊びにきてね~!

おみやげもありがとう!

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年5月27日(日) 「出張:大阪SG」(詳細)

  ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年3月25日(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018年3月29日-30日, 4月5日-6日(木・金) 「お泊りde英語漬け」(詳細)

  全て満席です。

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018年3月3日, 4月7日(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018年4月23日(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^