【募集〆ました】フォニックスクラス

リサ
こんにちは~!
最近日記をサボりがちな【#おうち英語ならSG】のリサです
募集しはじめてあっという間に募集人数を大幅に上回るお申込みをいただき、本当にありがとうございました。
募集は13日(日)でしめきらせていただきました。
詳細はこちら
関連記事

【追記3/5 8am】質問があったので追記しておきます。①アウトプットさせますか?→アウトプットが目的ではないので無理にはさせません。②宿題はありますか?→子どもたちがカードを作って家庭で遊べたら遊んでね~という感じの宿題が[…]

現在、日時とグループの調整段階に入っています。
メンバーと日時が決まり次第、ご連絡いたします。
今回、メンバーに漏れてしまった方々にも今月中には必ず全員に返信いたしますので、メールをご確認ください。
また来年4月スタートのクラスを募集する予定ですので、今回タイミングが合わなかった方はぜひまた次回にお申込みくださいね。
おうち英語をしている子達にとって「あったらいいな」と思うフォニックスレッスン。
そして、さらに必要な子達には、早くからゆっくり丁寧になサポートを受けられるようなコース構成。
みなさんの期待にこたえられるようにスタッフ一同がんばります!
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^