裏ラジオ配信したよ~

リサ
こんにちは~!
ダンナが作るビビンバ、サイコーと思っている【#おうち英語ならSG】のリサです

 

実は「SG裏ラジオ」というのが存在します。

 

2020年12月からスタートしたSGラジオ企画。

最初は毎月第2、第4月曜配信、最近は偶数月の第2、第4月曜に配信しています。

 

ちなみに奇数月は会員限定で「ルー語について」「視覚優位について」などの動画(SG MIXER)を期間限定無料配信しています。

無料配信期間が終了したものは、順次、ショップにて有料販売しています。

といいつつ、まだ1つ目のMIXERしかショップにおいてないけど😂

Story Garden powered by BASE

~おうち英語オンラインコミュニティ Story Garden~Story Garden(SG)がプロデュース&厳選した「…

 

 

こっそり存在している「SG裏ラジオ」は、完全に会員限定の動画配信で、リサ×ばや(×まり)の超プライベートな雑談ラジオです(笑)

 

4回目の今回は

・まりちゃん家の庭事情、ウッドデッキと固定資産税
・オンラインレッスン事情
・SGがなかったら何の仕事してただろう?
・レジの仕事が高度すぎる件
・ばや、皿洗いで頭がパンクする
・胡散臭いまりちゃんの言動と、まりちゃんの出会い
などなど、外部には絶対出せないような中身なのですが、きっと笑ったり元気が出たりするはず!
とにかく会員さんには、まったりSGを楽しんでもらいたい。
会員のみんな、家事をしながらや、通勤・送迎の時などに、SG裏ラジオの最新版、よかったら聞いてみてね!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^