使えるものは○○でも使え

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

*********

出張博多SG

2019/1/13/日(20時)受付スタート

*********

 

 

普通は大掃除って、年末までにするものだと思いますが・・・。

 

とりあえず、年末ギリギリまでオフがない!!

ダンナが(笑)

 

普段、月にほんの数日しかオフがないのに、今年の正月は5連休で体がなまり気味のダンナを連れてSGの大掃除をしました~!

 

使えるものはダンナでも使え。

 

 

まずはトイレをキレイに。

写真撮ると「またブログに載せるんだろ!」って怒るので、後ろから、こーーーっそり盗撮(笑)

 

 

 

キッチンもキレイに。

(盗撮失敗)

 

 

 

業務用冷暖房もキレイに。

 

 

 

持つべきものは、プロの掃除屋のダンナである。

 

 

 

棚板の微調整もよろしく!

 

 

あ、私も、ちゃんと掃除しましたよ!!(笑)

 

 

冬休みのフィエスタ企画もあと数日のみ。

ぜひ遊びにきてね^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^