【ばやブロ】2020年、ありがとうございました。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

2020年も残すところ、今日も入れて3日になりました。

 

今年はコロナに始まりコロナに終わった。。。

 

という感覚が私の中にありますが、なにはともあれ、元気に今年を終えられることは本当にありがたいことだなぁという思いを今かみしめております。

 

年々、自分の英語の勉強も、運動も育児も、力の入れ方が下降していく一方で(><)

 

来年は少し背筋を伸ばして、ちゃんと自分なりの目標を立ててやっていきたいと思っています。

 

 

今年も、たくさんの人々とSGを通して出会いました。

 

 

一人一人に御礼を言いたいのですが、それも難しいのでこの場を借りて御礼をさせてください☆☆☆

 

 

私の知らない世界を教えてくれる皆様は、私にとって本当に宝だと思っています。

 

 

自分になかった視点を教えてくれる人。

 

 

自分の持っている知識を惜しげもなく共有してくれる人。

 

 

行動で、自分の背中で、お手本を示してくれる人。

 

 

おもしろい話で楽しませてくれる人。

 

 

私がテンパっているときに、大丈夫だよ!と支えてくれる人。

 

 

皆さんと住まいは遠く離れていても、ネットを通して泣いたり笑ったり、おしゃべりをしたりできた私は、とても幸せな人だなぁ~と思います。

 

 

感謝という言葉では、とてもじゃないけれど伝えきれない!!!

 

 

2020年、本当にほんとうにホントウニありがとうございました!!!

 

 

来年2021年もよろしくお願いいたしますm(–)m

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^