【ばやブロ】なんとか終了。。。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

二月に入りましたね~。

 

長男たろう、学校に行かなくてよくなりました。

 

例年は1月中にそうなるらしいのですが、今年度はコロナ休校があったために授業が終わらなかったらしく、ずれ込んだようです。

 

 

残すは卒業式のみ~!!!

 

 

次男じろうも、2月は高校入試(中高一貫校のため)のために、休みが多くて、それを知った娘はなこはブーブー文句を言っております(^^;)

 

 

そして、ヤングアメリカンズを届けてくれていた、じぶん未来クラブから、

 

 

『新団体 HEART Globalの夏ツアーのうち、5月6月の開催を中止することを決定いたしました』

 

 

というメールが来て、覚悟はしていましたが、やっぱりつらいーーーーー!!!!!

 

 

当たり前が当たり前にあるって奇跡なことなんだ!!!☆☆☆

 

 

ということを痛感します。

 

 

そんなばや家の状態です。。。

 

 

ところで、私の今年の抱負であげていた、年末のYDKでやり始めて、いつのまにやらフェードアウトしていた(こんなのばっかり(^^ゞ)

 

 

TOEICの参考書1冊終わらせる

 

 

というもの。

 

 

ちゃんと終了しました~!!!

 

 

ブックオフで未使用状態で200円で売ってた

 

 

INTENSIVE GRAMMAR PRACTICE FOR THE TOEIC TEST  安河内哲也著

 

 

という薄い問題集。

 

 

レベルもちょうどよかったので、やれば楽しかったです。やればだけど。。。。(^^ゞ

 

 

 

ほんと続かないワタシ(* *;)

 

 

子供に大きな顔して言えないよね~(><)

 

 

次にやるいい感じの問題集、ブックオフでまた出会えたらいいなぁ~☆☆☆

 

 

英語学習者のみなさん、どんな問題集が好きですか??(*^^*)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^