【ばやブロ】今年2度目のハートグローバル!!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

 

お盆が終わりました!!

 

2週スキップしてしまったばやブロ、大変申し訳ございません(><)

娘が体調を崩し、そのあと私が体調崩すという、そんな八月前半をすごしておりました(;^_^A

 

 

さて、小6娘はなこ 8月4日~6日でハートグローバル@京都劇場に参加しました(^^)

 

 

ハートグローバル京都サポーターさん方の、

 

京都の子供たちにこの京都劇場という素晴らしい舞台で、ワークショップを経験してほしい!!!

 

という熱い思いで開催がかなった今回のハートグローバル。

 

200名定員が埋まったそうです。

 

そして、開催を知ってからめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみにしていたワタシ(^▽^)/

 

まさかの、はなこからの

 

『お母さんが見にきたら全然楽しめないからこんといて!!』

 

という強烈な言葉(´;ω;`)ウッ… つらし。

 

ということで全部を見に行くことはかなわず。

 

でもありがたいことに、SGの会員ママさんたちからいただいた写真や動画を愛でつつ、

3日間を過ごしました(笑)

 

ワタシがいない時の娘

『めちゃくちゃ笑顔が出て、楽しそう』

という事情を知っている友達ママからのラインに複雑な気持ちのワタシ(笑)

 

見に行きたかったよ~~~~~!!!!

 

ハートグローバルを愛してやまない高3じろうも、どうしてもはずせない用事があり、

今回はショーだけを見に来ました。

参加したかっただろうなぁ。。。

(実際、喜怒哀楽をあまり出さないじろうが、伝えたときにイライラしていた(;^_^A)

 

 

ショーは、心からその一瞬を楽しんでいるキャストと子供たちが本当にキラキラしていて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

毎度毎度泣ける。

 

 

こんな素敵なプログラム、そうそうないと思う。

 

 

京都劇場で今年度関西でのワークショップは終了。

 

 

また一年頑張れそうです!!

 

 

ありきたりな言葉でしか感謝を伝えることができないですが、

 

 

キャストの皆さん、JMCの関係者の皆さん、サポーターのみなさん、

参加者の子供たちに心からありがとう~!!と伝えたいです。

 

 

ほんっとーーーーーにありがとう~!!!!!

 

 

また次回まで、頑張れるよ!!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^