【ばやブロ】行きたい!けれども。。。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

ブログネタに苦しんでいるワタシです(笑)

 

なに書こうかなと思ったのですが、

今、めちゃくちゃ自分の気持ちが揺らいでいることがらについて書きたいと思います。

それはトビタテの壮行会についてです。

 

 

結果が出るのが遅れたトビタテ1次発表(;^_^A

(なんか、たぶん壮大なプロジェクト過ぎて、

裏方さんが信じられないぐらい忙しくて、

テンヤワンヤしている印象を抱いています。。。)

 

先日やっと、合格者は絶対参加しなければならない、

壮行会の予定がメールされてきました。

朝10時ぐらいから18時半まで、昼ごはんを挟んで丸一日あります。

『ながーーーっ!一体何がおこなわれるんだろう?』と

メールを読んでいると。。。。

なんと、最初の1時間ほど、保護者も見学できるらしい。

 

こういうの、めちゃくちゃ興味あるし

(ブログのネタになるんじゃないかとか、単なる好奇心とかw)

いきたーーーーーーい!!!!!

と思ったんですけれどね。

もちろん、じろうは嫌がる(たぶん。いや絶対。)と思うし、

これで私が申し込んで行ったら毒親か!?(@゜Д゜@;

とか、湧き上がる好奇心との間で、ワタシの心はせめぎあいをしております。

 

 

めちゃ興味あるんやもんーーーーーーーー!!!!!

 

潜入したいーーーーーーーーーーーーー!!!

 

でも。。。。。

あぁぁぁーーー悲しいかな、

あきらめないといけないやろなぁぁぁぁ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

じろうが事細かに話してくれる人やったら、全然行きたいとは思わないさ!ヽ(`Д´)ノ

とか、もうなんだかわけわからない怒りまで湧いてくる(笑)

 

たぶん行かなくて、当日も行きたいーーーー!!!って思っているんだろうな。

と思いながら今日のブログを書いています(´ε`;)

 

行けるじろうがうらやましい。。。。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^