【ばやブロ】高3じろう 進学先決定!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

高3生 じろう、受験生。

 

なんとか行く大学が決まりました(இдஇ; )

 

よかった。。本当によかったです。。。(இдஇ; )(இдஇ; )

 

 

家から通える範囲の私立大学になります。

 

 

鹿児島(ワタシの出身地)と違って、通える範囲にたくさん大学があってよかった!!!

ワタシと同じで、じろうが行ける大学なかったと思う。。。

 

 

高校生活、普段のじろうを見ている親の目線だと、

不安要素しかなかった(-_-;)

大学行きたいって言うんだったら勉強しないと!

と思っているのはワタシだけ(;^_^A

 

 

そんなじろうだけど、

おうち英語のおかげでなんとかゲットできた進学先。

 

 

20年前、おうち英語を始めたワタシ、ありがとう~!!!

ナイスな選択したぞーーーーー!!

 

 

おうち英語をやってなかったらどうなってたんだろう。

おうち英語をやってたからこその、出会いと縁のおかげで

こうやって進学できると思っています。

周りの人々にいくら感謝してもしきれない!!!

 

 

でも受かったら受かったで、次は卒業できるのか。。。

 

という不安がムクムクと湧き上がってるんだけど、

なんと贅沢な不安なんだろう。

 

 

親っていつまでも心配は尽きませんね(;^_^A

 

 

とりあえずしばらくはホッとさせてもらいます~(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

大学で、新しい出会いと学びにワクワクしてほしいな。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^