【ばやブロ】4年ぶり!ハートグローバル3Days!

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!

 

虚無です。

 

 

なぜなら、あんなに恋焦がれて待ち望んでいたハートグローバル3Daysが終わってしまったから。。(T T)(T T)

 

コロナ前まできちんと毎年あった時は、

 

めっっっっっちゃ楽しかった!!!!!

これで来年のワークショップまで頑張ろう!!

 

とすぐに切り替えられていたのですが、

今年はあまりに待ちすぎて、終わった後の放心状態が思ったより大きい( ̄▽ ̄;)

 

 

GW後半でハートグローバルに参加した我が家。

とにかく、上に書いたぐらい、ワタシが大好きなイベント。

3日間自分自身が思いっきり楽しみました。

 

 

初日、始まってすぐキャストがオープナーのダンスを披露してくれた時、

少し前の京都1DAYの時も感じたのですが、

それ以上に、多分懐かしい会場で、

地域サポーターさんたちに友達がいたりすることもあり

『あぁ~本当に戻ってきたんだな』

と心から感じて涙が止まらず( ̄▽ ̄;)

(それを後ろの席に座っていた友達が、隠し撮りをしてくれてましたw)

そこからはもう、子供たちを見ててもキャストを見てても楽しい!!

小さい子供たちが一生懸命頑張る姿もかわいい!!

大きい子たちが体全部使って表現する姿はかっこいい!!

みんな素敵!!

 

令和初日にあった前回のワークショップから4年ぶりの開催で、

準備も本当に大変だったと思います。

地域のボランティアサポーターのみなさま一人一人に御礼を言って回りたい。

 

 

じろうもやっぱり好きなイベントで、彼のペースで楽しんでいたのがわかったし、

はなこは『ママが見にこなければ楽しい』と

母が会場にいることがイヤだったのは重々承知でしたが、

彼女も歌う楽しさは覚えていたようです(^^)

 

 

 

みんなの練習中、客席で体を動かすおばちゃんの姿を見て、

ステージから体でメッセージを送ってくれる友達高校生。

移動中手を振ってくれる小さい子たち。

 

大きい子グループで、ダンスがとても好き!と全身で表現していて素敵!

と思った女の子にショー終了後声をかけて、

『そんな風に言ってもらえて、嬉しい!!ありがとうございます!!』

と言われた、感動おばちゃんです(笑)

 

 

 

こんなワタシなので、3日間、りさちゃんは私の横で鑑賞してくれることはありませんでした(笑)

友達に

『熟年夫婦みたいだね』

って言われました(笑)

 

 

 

あーーーーーーー、ほんっっっっっっっとーーーーーに楽しかった!!!!

 

 

キャストのみなさん、参加してた子供たち、地域ボランティアサポーターのみなさん、

本当にありがとうございましたm(- -)m

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^