【館長のブログ】コツコツと!

こんにちわ! SG館長のばやです(^^)/

 

 

最近、英語力がかなりあるペラペラママさんにお会いする機会が何度もありました。

 

英語が話せるようになった経緯を聞かずにはいられないのですが、やっぱりみなさん、努力して話せるようになっています(当たり前)

 

 

そこで毎回、私に沸き起こってくるのが後悔の嵐><

 

 

中学、高校と6年間、英語から逃げて勉強をしなかった私ってあほやーーーーーー

 

親子英語をはじめて12年。

 

学校で学ばないようなおうち英語ならではの単語などは多少入りましたが、逆に今まで学んでるべき単語が入ってないのが、本当に痛いです・・・・( ;∀;)

 

でも、もうこればっかりは仕方ない~。

 

悔やんでも悔やんでも悔やみきれないけれども、過ぎた時間は戻らない。

 

 

なので、今日が一番人生で英語ができる日!と毎日言えるよう、毎日コツコツやっていくぞ~!!!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^