【ばやブロ】高1 じろうにイライラする。

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

高校1年生も残るところ一学期と少しになったじろう。

 

学校で文理選択を迫られる時期になりました。

 

勉強が嫌いなじろうは

 

『どっちもイヤ』

 

とか言う始末。

 

ホンマ、しばきたおしてやろうか(# ゚Д゚)!!

 

とワナワナしてしまうワタシ。。。

 

 

結局、化学がどうしてもイヤだという理由により文系を選択したようです。

 

 

 

10月末に受けた駿台模試の結果が返ってきました。

 

 

英語は偏差値70、数学が50、国語が書けないぐらいメタメタ。

 

(ぶ、文系でいいのか?? 古文漢文が壊滅的なんですけれど。。)

 

3教科トータルで、真ん中よりちょっと上。っていう感じだった。。。

 

 

理社が加わると、手も足も出なくなるんだろうなぁ~(T T)

 

 

 

これだけ勉強しないのに、大学行くとか言ってるの、そして行けると思っているのなんでだろう(゜ロ゜)

 

 

学校では、

 

『じろうくん、最近はほとんどの授業中、寝てしまったという感じじゃなくて、机にうつぶせてガッツリ寝ているよ』

 

 

というのを小耳にはさみ、

 

 

夜な夜な、学校の図書館で借りてくるライトノベルを読みまくって、寝るのが遅いじろうに

 

 

『自己管理ちゃんとできないんだったら、借りてくるな!!(☉൧ ಠ ꐦ)』

 

って言ったら、

 

 

『ほな寝るわ』

 

って20時半に寝室に行ったじろう。。。

 

 

なんなんだ?? Σ⊙▃⊙川

 

 

子育て早く終わりたい(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^