【館長のブログ】長男 たろう、休み明けテストの結果。

こんにちわ! SG館長のばやです(^^)/

 

先週前半から、長男たろうの中学は学校がスタート!

 

始まって早々、休み明け課題テストがありました。

 

冬休み中も部活、部活、部活でほぼ家にいなかった たろう。

 

宿題も少ないのにヒーヒーいいながら終わらせたものだから、テストと言われても・・・・という状態であったのは確かです。

 

 

そして、テストが終わり、

たろう「おかあさん、今日テストが帰ってきてんけどさ・・・」

ばや「あっ、そうなん。どうだった??」

たろう「英語、36点だった・・・・・・・」

ばや「へっ??なんでまた??」

たろう「ピリオド忘れが3つと、スペル間違いが1つあってん。」

ばや「・・・・・・・100点満点のテストやんな???」

たろう「ううん、40点満点。」

 

な・なんなんだ。その微妙な満点点数・・・・・( ゚Д゚)

 

さすがに、びっくりしたがな(*´Д`)

 

新年始まって、とてもビックリした出来事1発目となりました。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^