【館長のブログ】次男 じろう DWE卒業

 

おはようございます!SG館長のばやです(^^)/

 

 

うちはDWE正規ユーザー歴13年です。

 

今年、次男 じろう(5年生)が卒業課題をPASSし、無事卒業しました♪

 

一時期は、課題を作るということが億劫で、「英語話せたらそれでいいかな」と思ったこともありましたが(^^)/

 

 

お金を出してくれたのが父だったので、父に報告するために!

と思い直して制作。

 

制作といっても、はなこがわざと、しかもものすごく邪魔をするので( ;∀;)

ICレコーダーを渡して、「上(寝室)でとってきてね~」とじろうに丸投げ(*’▽’)

何も頑張らずに終了しました!

 

 

 

 

先日帰省して、DWEの仕組みのことを全くわかってない父に

「お父さんが買ってくれた英語教材、全部終わったよ」

と報告したら嬉しそうだったので、やっぱり卒業してよかったな☆と思いました( *´艸`)

 

あっ、でも我が家はお金がないのでTDRである卒業式には出席の予定はありません

 

長男 たろうと、娘 はなこはどうなるかわかりませんが、とりあえずボチボチやっていきます~♪

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^