【ばやブロ】子育てが終わる年(長男 たろう)

ばやちゃん
ばや

おはようございます!

SG館長のばやです!  

 

英検結果の郵送が待てど暮らせどこないな~。と思っていたら、今回は8月に入ってから送ってくるらしいというのを知りました(^^;)

ということで、英検の振り返りは、郵送結果が届いて忘れたころにしたいと思います~( ◠ ◡ ◠ )

 

 

さて、先日長男たろうの高校生活最後(問題を起こさなければ・・汗)の三者面談がありました。

 

たろうは就職希望で、

 

1学期の成績が重要です。頑張ってください。

8月に入ると、企業訪問があります。

履歴書を書きます。

 

学内選考を経て、9月には就職が決まります(決まらなかったらどうしよう。。。)

 

就職が決まったら、年明けから自動車学校に通います。

 

 

という風な流れですすみます。

 

 

と担任の先生から話がありました。

 

 

なんか、あっという間に時間が過ぎそう。。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

 

 

6年間頑張ってきたバスケ部も、コロナの影響でインターハイがなくなり、予選もなくなったので、寂しいなーと。。。。

 

いちおう、市の大会はある予定になったので気持ちに区切りはつくかな。

 

全国の3年生は、本当にさみしく悔しい思いをしてるんだろうな。。。。。

 

 

部活を引退したら、はめを外さない程度に、高校生生活を楽しんで、思い出を作ってくれたらいいなと思います。

 

 

あぁ、一人、子育て終わっていくなぁ~。(かなり感慨深い)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^