【ばやブロ】TOEICの結果。

おはようございます!

SG館長のばやです(^^)/

 

(自己紹介記事はコチラ)

 

気が付けば7月。

 

わたしにとって、一年で一番忙しい月なのですが、頑張って乗り切りたいと思います(*^^)v

 

 

さてさて、先週告知していた通り、2019年5月26日に受けたTOEICの結果が郵送されてきました!!

 

SGのパソコンが私のSDカードを読み込んでくれないので(笑)文字で失礼します。

 

ばや: Listening  355   Reading  230 計 585

じろう:  Listening  480   Reading  335   計 815

 

私のスコアは、ただただ疲れたという感想をそのまま物語っていると思います。

実力がない上、あまりのハードさに魂抜けたらこうなるんやな~。

 

 

じろうのスコアは、リーディング苦手なのに大健闘じゃん(*^^)v

というスコアだと思う~。リスニング先にしてくれるのが大きいな。

 

おうち英語っ子たちには嬉しいリスニング⇒リーディングの順番!!

 

 

 

パート別の観点表(??)もあるのですが、私は何一つじろうに勝てたパートがありませんでした(*_*;

 

そもそも勝負なんて無理があった(*_*;

 

 

じろう、この二人の結果を並べて写メとって、学校の先生に見せていたことが発覚( 一一)

わたし、公開処刑じゃん”(-“”-)”

 

 

私の今の心境としては、出産と同じで、今回のTOEIC受験の辛さを忘れないと次受ける事はできないと思います( ;∀;)

 

 

 

次は5~6年後に、はなことの親子受験目標かな(*’▽’)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^