【中学受験】過去問1回目は驚くべき点数だった。

学校の授業&宿題以外は一切ドリルや通信教育、塾などをしていなかった長女。

 

中学受験をしようかなと思ってから、志望校を決め、過去問をポチった。

 

で、どんなもんかと算数の過去問を1回分だけやってみた。

 

そして、驚くべき結果が!!( ゚Д゚)

 

 

なんと「0点」(*_*;

 

 

ゼロって・・・

 

 

なんかちょっとくらいあってるところ、あるでしょ。

 

と思ったけど、何もあってなかった。

 

答えは3分の一くらい埋めてあったけど、全部間違ってた。

 

ゆるゆる中受の勉強をはじめだして、とりあえずビビった。

 

 

私が。

 

 

当の本人は「だって習ってないもん!しゃーないやん。」と妙に開き直ってる。

 

いや・・・、いやいや。

 

焦ってくれよ( ;∀;)

 

頼むから悲壮な感じで「マミー、やばいかも!勉強しなくちゃ!」って言ってくれよ”(-“”-)”

 

あと10か月しかないんだぞ!!!

 

って感じでした・・・・・(*_*;

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長女リリの最新記事8件